2016/8/2 2:56:05 新しい掲示板
http://bbs1.nazca.co.jp/27/sakurakikaku/index.html

新しい掲示板は上記のURLになります。

何でも結構ですよ。さくら企画の話も大歓迎ですし、最近したセックスの話でも大歓迎です。

このブログ自体はSBSの無料ブログを利用していたのですが、残念ながら8月一杯でサービス終了となります。残念ですね。
なし | COMMENT(2) | TOP
2016/7/25 3:30:52 悲報
8月一杯を持ちまして、SBSブログが終了します。つきましては、このブログ自体も自動的に削除となります。

代わりの掲示板を作成予定ですが、割と思い出が詰まっているので、結構残念ですね。

代わりの掲示板が完成をしましたら、ここでも告知をしようと思いますが、取りあえず8月にやる予定です。
なし | COMMENT(0) | TOP
2015/8/3 22:45:41 ライターの募集です
エロ動画を見て頂いて、記事を書いてくれるライター様を募集しています。

詳細につきましては、http://xn--y8jl1n031j963b.jp/ero-kiji.phpを見て下さい。
さくら企画 | COMMENT(1) | TOP
2015/7/25 16:19:18 何でもページ
さくら企画の愚痴、こうなっていたら良かったな。と言う意見があれば、お気軽にコメント欄に書き込んで下さい。

現在コメント欄は主手動で承認と言う形を取っているので、反映されるのに、少し時間が掛ります。
さくら企画 | COMMENT(0) | TOP
2015/3/1 14:16:16 キャスバル兄さんの為のページ
>本人について質問があれば可能な範囲で答えます。
>当時のエピソードとか、ある程度提供出来ますが需要あります?

と、コメントを頂いたのですが、画面上でちゃんと反映をされていなかったので、こちらでアップをさせていただきました。

個人的にご質問なのですが、出演女性、全員が事務所所属になるのでしょうか?
中には、他の作品で見た女性もいるのですが、トップレベルで気に入っている、香月さんは、他のメーカーの作品でも見た事がありません。
少しは本当の素人もいた。と信じたい気持ちが少しまだあります。
掲示板 | COMMENT(72) | TOP
2014/12/28 15:45:52 2014年有馬記念
6番トゥザワールドはしっかりと買えましたが、ジャスタウェイ・エピファネイアから馬連・馬単・3連複を購入して終了。3万負けました!

今年の中山は改修工事の為、馬場が例年程は悪くないから、ジェンティルも有り。その分としてゴールドシップを割り引いたのですが、それが失敗の原因でしたね。

やっぱりエピファネイアは外人じゃなければダメですね。
何であんなに抑えてるの?もうぶっ放せや。と思いましたが、JRA騎手は騎手課程の段階でとにかく抑える。と言う事を教え込まれているので、タフなレースにしたくない。と言うのがあるんでしょうね。

取りあえず、有馬記念に関しては、初の試みとして、公開抽選が行われましたが、JRA職員は馬券を購入できないので、何このクソ制度?と言う感じのやり方でしたが、その抽選結果で最初に引いたジェンティルと2番目に呼ばれたトゥザワールドでワンツー、3着は上位人気の3頭を合わせた馬券で簡単に取れました。と言う馬券でしたね。

いかに枠が大事か。と言うのを改めて思い知りましたね。

取りあえず、JRAは公開抽選会を別の形でやった方が良いです。
ジェンティルは競馬番組で激押しをしている馬で、G1でいつも内枠を引いて、アンチからは八百長と言われているのに、抽選会では1発目に指名なんて、出来過ぎていてアンチでは私はないのですが、見ていて何か冷めました。

皆さん、良い年末年始をお過ごしください。
なし | COMMENT(0) | TOP
2014/11/30 17:00:52 2014年ジャパンカップ
2014年ジャパンカップ
結局本命はダブルでエピファネイアとスピルバーグにしました。
上位人気馬の頭がどう考えても厳しい感じだったのですが、案外エピファネイアもスピルバーグも人気となっていて、皆考える事は同じ。と言う事でしょうかね。

印的には、イすラボニータを3番手にしましたが、これは失敗でしたね。
3歳馬同士なら2400でも通用するけど、古馬相手だと、流石に苦しい。と言う感じでした。
この辺りはワンアンドオンリーも同じかもしれません。

取りあえず、ひよってジェンティルとハープからの馬連馬券も購入してしまいましたが、概ね本線的中でした。
配当を見て見たら、3連複を買っておけば良かったのかな。と思ったのですが、それ以上に京阪杯で追い続けているサドンストームが強烈な脚で2着にきており、複勝でも990円と高配当となっているのを見て、今回は何となしに購入を見送ってしまったのが、あまりにも痛かったです。

エピセアロームも追いかけていたので、追っていた馬が2頭登場をして、どっちにしようか考えているうちに締切時間を過ぎてしまった。と言う凡ミスなんですけど。
今週はいつもと時間が違う時間にレースがあって、何だか変な感じでしたね。

チャンピオンズカップは現時点ではローマンレジェンドです。
個人的にはスペシャルウィークの血は、ディープインパクトよりも、遥かに優秀だと思っていますので、こうしたG1の舞台では強い印象ですね。
競馬 | COMMENT(0) | TOP
2014/11/23 15:54:19 マイルチャンピオンシップ
マイルチャンピオンシップ
前回、エリザベスでアルゼンチンで儲かった分をスマートレイアーに突っ込んで、泣きを見たのですが、ジンクスではないのですが、事前に予想を公開しちゃうとあたらない。と言うのが自分の中であるので、今回は事前予想無しでした。
本命はグランデッツァだったので、最後の直線はかなり気合いが入ったのですが、最後に垂れましたね。
対抗はダノンシャークでした。
去年の1番人気がここまで人気を落としたら、頭で買っても良い。と言う感じだったのですが、人気薄を本命対抗にしたので、まさか3着内に2頭が入るとは思わずに、ワイドが外れ。

大人しく複勝の馬券を買っておけば良かった。と言う形になっちゃいましたね。
取りあえず秋の馬券は数千円のプラスとなりますので、ジャパンカップも買える事が出来そうで良かったのですが、グランデッツァの複勝が600円。と言う事でかなり美味しい馬券を逃した事は大きいですね。

ジャパンカップはかなりの実績上位馬が出てくるので、どうなるんでしょうね。
今の時点ではオッズも枠も出ていないので何とも言えませんが、スピルバーグの複勝でも買おうかな。と考えています。
競馬 | COMMENT(0) | TOP
2014/11/16 12:19:59 エリザベス女王杯の予想
G1が多いとやはり競馬をやっている身としては、テンションが上がりやすいですね。

さくら企画の作品ついては、大体仕入をした分のレビューはアップが完了しました。変態白書が残っているのですが、やはりワードプレスにすべきかどうかを、悶々と考えている日々が続いています。
いずれにしても、すぐ。と言う事はないので、次回の仕入れのタイミングでもう一度考えてみたいとは思います。

さて、エリザベス女王杯ですが、その前に。
最近のG1ですが、個人的には異常投票が頻発している気がします。
やはり、広報担当者がPRが下手くそなのか、あるいは単純に景気のせいなのか、競馬を新規で始める人が少なくなり、以前であれば、この競馬新聞の印でこのオッズ?と思う事が多くなりました。
競馬を少しやっている人であれば、概ね競馬新聞の印を見れば、オッズがどの位かは想定出来ると思いますが、そことのギャップが広がってきている印象ですね。

菊花賞はトーホウジャッカルにぶっこみの単勝200万が投票をされていたので、少し位は話題にもなったのですが、その後の天皇賞でもスピルバーグが明らかに印と比較をすると、過剰人気の感じでしたね。

で、今週のエリザベス女王杯も、最終確定オッズがどうなるか、まだ何とも言えませんが、スマートレイアーが印よりも明らからに売れすぎている感じです。

菊花賞からですが、何が不満って、自分の本命と被っている点が嫌です。
トーホウジャッカルは自分の中では単勝は15倍と思っていたのですが、それよりも大分下のオッズになってしまったので、急きょトーセンスターダムを買う。と言う暴挙に出てしまい外れ。
天皇賞もスピルバーグ激熱と思っていたら、こちらもかなり売れてしまって、さらに締切で買えず。と言う結果になってしまいました。締切に間に合わなかったのは、自分のせいですけど。

で、エリザベス女王ですが、スマートレイアーは正直、単勝は10倍以上で複勝も最低でも3倍からと思っていたのですが、2割位は想定よりも売れてしまっていますね。

取りあえず、スマートレイアーの単複とメイショウマンボの押さえの単勝を購入予定です。

関東馬が徐々にですが、関西馬を押さえるシーンも増えてきましたが、1番人気でG1で関東馬が勝利をしたのは、安田記念のタイキシャトル以来ないそうです。
安田記念と言えば、関東の東京競馬場のレースで、エリザベス女王杯は関西のレース。
色々とデータ的には厳しいと思いますので、ヌーヴォの単勝はやはり買えないですね。
競馬 | COMMENT(0) | TOP
2014/11/9 15:58:58 アルゼンチン共和国杯

アルゼンチン共和国杯

本命は厚く購入しているので分かると思いますが、スーパームーンでした。配当的にメンバーの中では格上の割にはついているデスぺラードと適性としては高いし、能力も高いけど来る可能性高いだろうフェイムゲームも押さえておきましたが、それで何とかプラスに持って行けた。と言う感じでした。アドマイヤケルソが突っ込んできた時には、心臓に悪かったですけどね。

みやこSは良く分からなかったのであんまり買わないでおきましたが正解でしたね。ブライトラインは福永下手糞過ぎ。と言う感じで、このメンバーがチャンピオンズカップで通用しそうなら、一発会ってもおかしくないですね。今回は前が詰るは、福永が道中仰しきれないわで、それで上の方に来ているなら十分です。

別に競馬ブログにするつもりは、全くないです。
今週は、さくら企画を紹介しているメインのサイトの方でも、10作品程度を見て記事の方もアップをしたので、息抜きが必要ですね。

取りあえず、先週のスピルバーグで結構自身があったけど、締め切られてしまいましたでござる。の仇討が出来たので良かったです。

具体的な馬名は避けますが、競馬歴が長い人であれば、知っては居る。と言う馬の優勝トロフィーを貰える事になっていて、ちょっとウキウキ気分です。
はっきり言って価値のあるものではないと思いますが、競馬好きだけど、馬主なんて夢のまた夢。と言う立ち場だと、優勝トロフィーを部屋に飾れるだけでも嬉しいものですね。

競馬 | COMMENT(0) | TOP